今日はバイト終わったらそのまま粒ちゃんの家にお泊まりに行く予定で いろいろ支度をしてから家を出ました。 バイト終わるのが6時なので、7時頃にはそっちに行くよー、と 言っていたのですがね…残業したので結局10時半に行きました。
1週間もバイト休んだら仕事が溜まってて大変でした。 まずはそっちから片付けないとなぁー、と頑張ってみたんですが 途中でお使いに行くことに。 またまた原稿を取りに、今度は千歳船橋です。 小田急線って、あれですね。 各停しか止まらない駅だと、急行や準急にバシバシ抜かれて 不愉快極まりないですね。 私が電車に乗るまでに3本も素通りして行きやがりましたよ。 その後会社に戻って、また作業。 なんかー、なんかー、辛いよー。 残業だよー。 3時間半も残業したよー。 でも給料が上がるわけじゃないんだよ。 帰るころには会社のシャッターが降りてて、寂しさアップ。 早く泊まりに行きたいのになぁ…。
急行に乗って、ようやく粒ちゃんの家に行きました。 途中、道端に人が倒れていたのでビビりましたが 無事につけました。 行った途端、皆が剣風帖をやっていました。やっぱりね! 荷物置いてから夕飯(にしては遅い時間)買いにコンビニへ。 忍者に昨日のイベントの本をタダであげる約束をしたので 原稿もコピーしました。 粒ちゃんが弁当奢ってくれましたー!うへへ。 そしてそして、やっぱりゲーム。 なんか小銭が遥時とか持ってきて、 あまつさえ私の名前を入れてプレイしてました。 そして途中でプレステが止まりました。 これはあれだね!やるなっていうお告げだね!! なので、今度は剣風帖で紗夜ちゃんとのデートを断るプレイをしようと 張り切ってスタート。 …最初はそんなつもりなかったんだけど「見たことないだろ!」と言われてつい… そりゃ見たことねぇよ! 普通は紗夜ちゃんとのデートを断ったりなんかしねぇんだよ!! でも戦闘で主人公が死んだのでストップ。 デートは断った。(オカシイ) 今度は外法帖を陰から始めてみる。 さっさと5話に行って兄さんのシスコンっぷりでも拝んで頂きたかったが 午前4時の段階で皆ダウン。 布団敷いて寝ることに。 私のみ、明日も朝からバイトなので9時に起きて朝風呂。 ここ数日の睡眠時間の少なさに驚愕。
2002年03月25日(月)
|