なんか学校から変な通知が来ました。 学校のパソのアカウント取るために学校来いってよ。 大学入学初っぱなから、別に学校のパソに用は無いからと思って 早速講習会サボったからな… あー、面倒臭い。 …20日に行ってきますけど。
今日、次の雑誌の仕事で 新しいデザイナーさんの事務所に行ってきました。 なんか、すごい場所だった。 ガラーンとしてて真っ白なの。 …私は絶対にこんな場所に居続けたら気が狂うと思ったよ… 写真だけ渡してさっさと帰ってきてしまいました。 今思えば、もうちょっと観察してから帰ればよかったかも。 多分、また行く機会はあるんだろうけどさ。 …んで、帰ったら8時だったので またもや水曜アニメは見られませんでした。 遊戯王みたいにビデオに撮れとかツッコむなかれよ。 いや、ビデオに撮るかどうかは単に私の気分の問題なのですがね。 そんなわけで、また遊戯王を見たよ。(どんな訳だ) だってさ…バクラがさ…可愛かったからさ… ウサ耳がひょこひょこ揺れてたりしてさ…ウッフフ。 多分ビデオが擦り切れるまで見るんだろうな… …同じビデオにスクライドとかも入ってるんですが(シェリスの回とか!) あれは泣けるので見るのは控えています。 このビデオをうっかり巻き戻しすぎると遊戯王からマンキン、スクライドと はてはミクロマンまで出てきてしまいます。 複雑怪奇。笑えるんだか泣けるんだか。 あらゆる意味で危険なビデオだ。
…ある日突然、魔人や遊戯王コンテンツが出来ていたら 「ああ、コイツとうとう…」とでも思って 大いに笑ってやりましょう。
2002年03月06日(水)
|