涼浬ちゃんのお風呂を 覗いてしまったぁーーーっっっ!!!!! ぜはーぜはーっ… 初っぱなからテンション高くてごめんなさい。 だってだって、お風呂覗いちゃったよ… ってか、一緒に住んでるの!?おいしいなぁ、もぅ!! ウチの主人公クンは変態なので(コラコラ…) お風呂覗いた時に迷わず近付いて、叩きのめされました。 「曲者っ!」ザシュッ …画面が真っ赤になって動かなくなったので まさかゲームオーバー!?とか一瞬勘違いしましたが大丈夫でしたよ。 それどころかアイテム貰えました。 優しいなぁ、涼浬ちゃん… …そして涼浬ちゃんの背中には大きな傷がありました。 奈涸兄さんも言ってたけど、痛々しいなぁ、もう。 そんなわけで(どんなわけだか)魔人2日目です。 今日も5話だけ進めました。 京梧と小鈴にあだ名で呼ばれるようになりました。 さらに霜葉にも遭遇!(喜!) 前髪浮いてる!!!?? お、おかしいなぁ…最初に外法帖の設定を見た時は 壬生のくせに前髪浮いてないよ!?とか思った筈なのに… ハチマキの上があんなに空いてるおでこはどうかと思います。霜葉ー!? いや、格好良いんだけどさ… あと、選択間違えなければ沖田君にも出会えた模様… (エンディングのキャストで発覚) 失敗したー!!ちきしょう! うかつに祇園で寄り道するんじゃなかったぜぃ。 次のプレイでは絶対に会ってやる!! (初プレイはリセット無しでやるのが信条なのでね…)
あとインターバルでいろんな人に会いに行けるのですが 毎回毎回涼浬ちゃんに会いに行ってます。 小鈴と道場か、店にいる場合が多い模様。 なんでしょう、いちいち可愛いこと言ってくれちゃうんですけど! 涼浬ちゃんは花火見たこと無いんだってさ。 火薬=合図か信号に使う物なんだってさ! もう、私の心を鷲掴み!可愛いよ、涼浬ちゃん!! 俺はお前の為だけに江戸を護るよ!! と勝手な誓いを立てる主人公、もとい私。 寄り道でも、用も無いのに店に行ったりしてv 店番時のあのぎこちない喋り方も ああ、まだ店番慣れてないんだもんね〜v涼浬ちゃんv とか捩じ曲げた解釈をしてしまいます。(馬鹿!) インターバル以外でも結構出番多くて嬉しいしvv 涼浬ちゃんはお風呂好きなのかな?覗いた時は昼間だったんだけど 夜中にも、寝つけなくてお風呂入りに行くとか言ってたよ。 ああ、そうか!くノ一にお色気はつきものだもんネ!(間違い) 公儀隠密のくせに生脚で歩いてるあたりがもう、 飛水家ってオカシイ!!(笑) 如月はあんなに肌の露出が少なかった…ってか、夏でも長袖だったのにね! その反動か!!? (でも小鈴といい涼浬といい、あの時代に脚出して歩くのは お色気と言うより、はしたないのでは…?) ってかさ!一緒に住んでるから夜中にも会話できちゃうんだね!! うわぁお!ドッキドキ☆ 外法帖にも剣風帖のクリスマスイベントみたいなのがあることを期待して 涼浬ちゃんをゲットするために頑張ろうと思います。 でへへへでへへへ。 もう、涼浬ちゃんに愛を押した時の反応が可愛くて可愛くて〜vv 絶対に他の子の反応よりも5割増しぐらい可愛い。(偏見) 早く進めたい〜!!うふーv
やべぇ、日記っつーかプレイ日記だよこれ… 普通はもっと、今日の出来事とかをさぁ…ねぇ?(笑)
2002年01月25日(金)
|