| 2005年01月04日(火) |
おみくじ、K1、M1 |
小吉でしたよ・・・ 3年連続大吉だったのに・・・
基本的には占いだとか神様だとかは 「けっ!んなもん関係あるかよ!けっ!」 ってなスタンスなんですけど、 実はこっそりに気になっているタイプですw
でもまぁおみくじ引く前からなんとなく今回は大吉ではない予感があった。 大人数でじゃんけんするときに「あっおれ負けそう」みたいな感じがあるときってありません?
あれと同じ感じ。
で、まぁいいんだけどね。小吉でもね。 いいんだけどなんかね。ぶつぶつぶつ。
閑話休題
しかし年末のK1のマサトVS.キッド凄かったね! 久々に熱い試合だった。
そして曙VS.ホイスも秒殺だったねw予想通り。 あいかわらずのしょっぱい試合。
閑話休題
そしてM1も面白かった。 何が良かったって。 南海キャンディーズに出会えたこと♪ 優勝こそできなかったものの、大善戦したキッド同様にステキだったわwww しずちゃんwwww
追伸 あけおめ!ことよろ!
|