吉之助のへろへろ日記

2004年03月29日(月) 自転車のたび

今日は朝からステキなお天気なのでチャリで旅することに即決定!
こんなに天気が良いと、鼻に出来たにきびも気にならない。ってか気になってるやんけ。
コピーロボットみたいだよ。
でも天気がいいから気にならない。ってかそれが気になってる証拠だろ。
まぁいいや、話が前に進まないから鼻のにきびのことは忘れよう。

嫁はんを駅まで送った後、さっさと洗濯物を干して、お出かけの準備。
向かうは葛西臨海公園!!

さっそく99円ショップでおにぎり二個とペットボトルのお茶とデジカメの電池を買って旅路へと向かう。

新しく買ったデジカメは嫁はんの両親に貸しているため、しかたなく7年前に買ったぼろデジカメ(FUJI FinePix1500)を使用。使い勝手最悪。
ちなみにこのデジカメは昔、ネットで女の子と知り合いたくて、初めて知り合って初めて会った女子がおデブだったので、次は失敗しないようにお互いのおフェイスチェックをしてから会おうと思い買ったろくでもない代物ですがなにか?

まぁとにかく江戸川の河川敷のサイクリングロードを気持ちよく走る。
途中、邪魔な小学生集団を何組か抜き去るw

そういえば春休みなんだね、君たちの自転車とちがって吉之助の自転車は4倍も5倍も高価だから、4倍も5倍もスピードが速いのだよ!!

40分後に無事到着。

ビールを買って海辺のベンチでおにぎり食いながら飲む。
うまっ!
あついやばいまちがいない!(byスーフリ)って感じ。



で、しばし公園内をぶらぶら。
向こう岸にディズニーランドが見える。

左からシンデレラ城、スペースマウンテン、スプラッシュマウンテン?

で、実は今日はここで帰ろうかと思ったのだが、ここから水上バスでお台場に行けるんだよね。
大人1枚と子供1枚で自転車を載せられる。
で、すごぶる気分が良くなり、すっかり鼻のにきびを忘れた吉之助はお台場へれっつらごー!


「これからお台場に行くんだけど、そこで遊ばない?」と友達(♀)にメールを入れてみるが、当然のごとく「仕事中で無理!」との返事w
そりゃそうだ。しきりに羨ましがられる。

40分の船旅の後、お台場パレットタウンに到着!
チャリで海辺の公園で遊んだ後、お買い物♪


フジTV社屋をパチリ、おのぼりさんみたいだw

ということでチャリで新たな冒険をはじめた吉之助なのでした♪(今日のワンコ風)

ちなみに(今日のワンコ風)ってな書き方してるやつまた増えたんじゃないかと思ってGoogleで検索してみたら266件でこの間より17件も増えてやがった。
そう思ったらさらに(今日のワンコ風)消したくなった。んじゃ消せよ!

私信
凛々子先生、誕生日おめでとう!またグッといい女になりそうですね。
やべっよだれがw


 < 過去  INDEX  未来 >


吉之助 [MAIL]

My追加