吉之助のへろへろ日記

2003年12月03日(水) ヨガ

実は(ってほどのことじゃないけど)、先月ヨガマットを購入して寝る前にたまにヨガやってます。

本当はちょっと身体がかたいのでストレッチをしようと思い、ストレッチマットを買おうと思っていたんですね。それで色々とネットで検索すると意外に高い。ちょっとまともなやつを買おうとすると5,6千円します。
たかがマットのくせに高い!

たかがマットに5,6千円も出せるほど裕福ではない吉之助(30歳無職)はPCの画面を睨みながら悩みました。

こんなに悩んだのは
初めて女の子とあれをするときにあれをいつつけるのか?あれをつける前に、一言何か言った方がいいのか?それにあれはどこにおいておけばいいのか?枕の下なのか?それじゃ不自然じゃないのか?そのまえにどうやってそういうシチュエーションにもちこむのか?だいたいあれはどこでどんな値段のを買えばいいんだ?やっぱり奮発して高いのを買ったほうがいのか?そーだ!田中(仮名)に電話で聞いてみよう!あいつは普段からブイブイ言わせてる(死語)からな。・・・・んだよっ田中留守かよ!!!あーこんなんじゃとてもあれなんてできないよぉぉぉぉっ!!!
っていう時以来です(w)

まぁそれは言いすぎですが、まぁ悩んだのよ。

でもまぁ何回も言ってるからみなさんもお気づきだと思いますが、「元来頭脳派!の吉之助」は「ヨガマットって安いんじゃないの?」と思い、早速検索!
思ったとおり安い!
色々とある中で、吉之助はヨガマット・ブロック・ビデオなどがセットで4800円のを即購入!
さらにアマゾンドットコムでヨーガスタイルというCD付の本を購入。
これはレッスンを受けたような感じでできるのでなかなか良いです。


今までもヨガには興味があったのですが、スポーツクラブのレッスンではジジババばっかりが出てるというイメージがあり、二の足を踏んでいたのですが、試しに参加してみました。
やっぱりジジババばっかり(w)

でもみなさんもご存知かもしれませんが、海外じゃちょっとブームなんです
よ。おすすめです。


 < 過去  INDEX  未来 >


吉之助 [MAIL]

My追加