吉之助のへろへろ日記

2003年11月23日(日) ボジョレー、北の国から、お勧めリンク

えー、嫁はんいない間にボジョレーヌーボー空けちまいました♪
今年のは出来が良いなんていってましたが、本当に良い出来ですね。
吉之助は別にワイン通でもなんでもないんですが、サラリーマン時代はよく接待でフレンチのお店で、したり顔で眉間にしわ寄せながらテイスティングして。ソムリエに向かってそっとうなずきながら。
「ん」
なんてやってましたよ。
なにが「ん」だよ。ったく。
ホントは
「けっ」
って感じ。
「俺はアンキモと冷酒のがいいんだよっ!だいたい、店ににいるやつらのほとんどが、ジジーと若いネェちゃんの組み合わせじゃネェか。ったく同伴かよ、ジジー。けっ!」
って感じ。

まぁ吉之助も会社の金でうまいもんくってるんだからいいんだけどね。



閑話休題


で、急に思い立って「北の国から(遺言)」を前後編四時間観ちまいました。泣いちまいました。
泣ける。マジ泣ける。ちょー泣ける。
あーDVDセット欲しい!!


ところで、昨日の日記のリンク先のサイトを探すために、Googleで「五体投地」で検索したときに世界一周デートというサイトを見つけたんですけど、面白くて読みふけってしまった。
ステキなカップルですねー。いいですねー。
ついでにDJ MIX配信サイトXFADEのリンクがあってここもサイコー♪おかげさまでノリノリで家事が出来ましたよ。


 < 過去  INDEX  未来 >


吉之助 [MAIL]

My追加