日々あんだら
DiaryINDEXpastwill


2017年01月31日(火) 小豆島カメラ


(SONY α7 + CarlZeiss T* Planar50mmF1.4)


えーと、さんざんこの日記で書いて来たことですが、間が空いたのでおさらいしておくと、僕は4人兄弟の一番上です。
下に弟が2人と妹が1人います。
上2人が独身で、下2人が既婚という下剋上兄弟です。
しかも、3番目(弟)は2回も結婚してやがります。
兄貴、周回遅れです。


…また脱線してしまった。


今日は弟のことはどうでもよくて、妹の話。
妹、兄貴の影響というわけではないんやけど、10年ぐらい前からボチボチ写真を撮っています。
僕の写真なんぞほとんど見せたことはありませんが、撮る写真がどことなく似てて気持ち悪い。^^;

その妹が、数年前から島に住む同世代の女性たちと一緒に「小豆島カメラ」というサイト?ブログ?FB?を運営してます。
島に住む女性たちが毎日日替わりで島のことや生活を紹介する、という企画。
なんでか知らんがオリンパスさんがスポンサーについてて、機材を無償貸与してもらったりしてるみたいです。
羨ま…しくはない。(だって画質が…ごにょごにょ)

で、「いろんなところで宣伝しとけ」と命じられた健気な兄は、ここで宣伝します。

小豆島カメラ

僕もたまに覗いてるんやけど…最近みんなネタに困ってきてるな…とか。
ウチの実家やオカンがたびたび出て来て、プライベート垂れ流しやな…とか。(お前もな!)
まあでも、僕も知らない島の風習が紹介されてたりとかして、結構おもしろいかと。

この日記を読まれているのは相当暇な人たちだと思うので、暇つぶしついでに覗いてやってくださいな。
よろしくお願いします。^^


hide |MAILHomePage

My追加