日々あんだら
DiaryINDEX|past|will
先週、アビィで開催されていたグループ展、『私と彼と僕と彼女�掘戮鮓�に行った。 その名の通り、女性カメラマンが男性モデルを、男性カメラマンが女性モデルを撮った写真の展示。 僕も参加させてもらっていた。 で、客観的に見て、インパクトは僕のが一番でかかった。 軽く「浮いていた」と言ってもいいかもしれない。(笑)
出した作品は、去年の9月に撮ったもの。 YOIKOさんをモデルに、誰も知らなかった彼女のB面を撮れたんじゃないかと思っている。 撮っててすごく楽しかったー。
ああいうのをまた撮りたいな、と思う。 誰にでも、あまり人に見せていない「B面」があると思う。 そういうのを撮らせてもらえたらおもしろいんじゃないかなー。 「私のこういう姿を撮って!」って人がいたらご連絡ください。(笑)
*
PHOTOページに『B-side』アップしました。
|