日々あんだら
DiaryINDEXpastwill


2007年10月30日(火) フィルム礼賛のその後





昨夜の日記を書いたあと、やっぱりこんなところで言うてるだけじゃなにも変わらへんよなぁ…って思って、
富士フィルムイメージングにメールした。
内容をかいつまんで、失礼のないように表現を少し変えて、もちろんこちらの名前と連絡先を明記して。

そしたら今日早速、ご本人からお返事をいただきました。
もちろん転載はできないけど、お侘びと説明と。
対応の早さからも、その内容からも、偉そうな言い方だけど誠意を感じることができました。

ということで、とりあえず僕は納得したかな。
言いたいことはきちんと伝わったと思います。
「今後はデジタル、フィルムにかかわらず、写真の素晴らしさについて訴えていきたい」という言葉もいただきました。
これから、この人の発言を注目して見ていきたいと思います。
富士のフィルムを買うのはそれを見てからかな。(笑)


ということで僕の中では決着しましたが、昨日の日記は残しておきます。
そういうことがあったのも、僕がそういうことを思ったのも事実なので。


ただ、こういうことがあると、自分としてもいろいろ考える機会ができてよかったなぁって思います。
もし、昨日の日記を読んだみなさんがいろいろ考えるきっかけになっていたら嬉しいです。
逆にもし、昨日の日記でかえって不快な気持ちになった人がいたら本当に申し訳なかったです。




とりあえず今週末は、久しぶりにフィルムオンリーの予定。^^


hide |MAILHomePage

My追加