KYOKOの日記
B’z大好きなKYOKOの日記!

マイペースで頑張ります(*^_^*)


新しいBlogです。 Everlasting
 

2017年11月10日(金) オフ会でした。

インターネット上がONで実際に会うのがOFFだから
って命名されてる「オフ会」
一昨日は久しぶりのオフ会でした。
本当に細々とだけど・・・気の置けない人たちとの会話が心地よくテンションあがって又次まで頑張ってイイ子で居よう〜って気持ちになるウン十歳の私。
気持ちは初めて会った頃と変わってないけどB’zさんへの対し方は「まあまあこんな感じでイイんじゃん」ってなぐらいに落ち着いてるのは、あちらさんがいっこも(小さい箱には)呼んで下さらないし・・・仕方ないんじゃない!?ってな感じで、、、まぁこっちもあちこち行けないもんね(^_^;)
昔はエネルギーあったんだなぁ〜
まぁあれがあったから今は落ち着けてるのかな!?w

初参加したオフ会の事とか話してて懐かしかった。
あそこ行ったね!?とか○○食べたね!?とか・・・
初めて出会って大体15年近く!?実際はもっと前から知り合いだったような感じだけど・・・
(この日記のINDEXのページの一番下に「検索」ってあるので「オフ会」って入れて下さるとそこそこオフ会の話が見つかります)

初めて参加した時のドキドキ感とか新しい方が来られるまでの判るかな!?っていう不安だとか・・・
掲示板や日記でしか知らない私に会いに来てくださって始まったのねぇ〜って考えると感慨深いです。
enがあってこうして楽しい時間が持てることに感謝です。
まだあの時代だったからネットもそれ程怖くなかったかもしれないけれど・・・一歩踏み出すことを教えてくれたB’zにも感謝です。
これからもヨロシク!!


 < 過去  INDEX  未来 >


KYOKO