KYOKOの日記
B’z大好きなKYOKOの日記!

マイペースで頑張ります(*^_^*)


新しいBlogです。 Everlasting
 

2017年06月28日(水) 人生七十古來稀

オフ会も無事に終わり、新幹線のトラブルで急遽Hさんが我が家にお泊りするというオマケまで楽しませていただきました。
ありがとうございました。

そして、今日はダンナのお誕生日!!
なんと70歳!!古希だわぁ〜〜
昔の70歳ってお爺さんってイメージだけど・・・まぁ実際おじいちゃんしてるんだけど、なんか全く爺さんぽくない(^_^;)
別に若いとは思わないけど、本人の中では疲れとか衰えは感じてるだろうけど、まぁ普通に働いて畑も行って家の事も良くしてくれて有難いです。
娘たちが「何かプレゼントを」って言ってくれたのでアレコレ考えたけど別に欲しいもんがない~って言うし丁度メガネがなんか合わない気がするって言うので新しく作ってもらって費用を負担してもらいました。
今日は私は3カ月に一度の整形外科の日で帰りに成城石井でチーズケーキ買って帰ってそれでお祝いしようと思ってます。

そうそう、整形の先生が3月に退職されて新しい先生だったんだけど、結構な熟練先生で、この先生もやっぱり「イイ手術!!」って褒めてくださいました(*^_^*)
結構歩くと足が浮腫むし、じっと立ってるのが辛いって話を聞いて下さってやっぱり時間はかかるけど足の甲の不自然さは段々に良くなるって言っていただいてちょっと希望の光が見えた気がします。
靴の中の足底板も入れなくっても大丈夫かな!?って感じです。
ココの病院、五条山の上に立って薬師寺が池越しに見える本当に長閑でイイところだけど今日の様な雨模様だと足の便が特に悪く病院で時間をつぶしながら帰りのバスの時間を待ってゆっくり帰ってきました。

もう6月も終わり・・・
今年も半分終わっちゃうのねぇ 早い!


 < 過去  INDEX  未来 >


KYOKO