KYOKOの日記
B’z大好きなKYOKOの日記!

マイペースで頑張ります(*^_^*)


新しいBlogです。 Everlasting
 

2016年07月09日(土) 健康管理

アップしてないけど、ちょくちょく撮った夕食写真をインスタグラムにあげようかと思いついて登録だけしてるインスタグラムを覗いたけど・・・
なんかやっぱりあんまり足を踏み入れたくない雰囲気で断念した。
元々B'zの写真が見たいためにフェイスブックにも登録してその延長でインスタグラムも見てるので・・・自分が発信して誰かに見てほしいという欲求はほとんどないのが現実。
オバサンのプライバシーなんって興味ないだろうとは思うけど、なんだか不特定多数の人とむやみに繋がるのが非常に苦手になってしまってる。
あんなにHP運営に頑張った時期もあったのに・・・
繋がってる事がすごく楽しかったし、今も嫌とかではないのだが、邪魔くさくなったのかな!?(大汗)
現実の生活が充実してるっていうのもあるかもしれないが・・・

今週は整形と内科と2か所の医者通い。
整形の方は骨粗しょう症の薬をもらいに行くだけみたいな感じの3カ月に一度の通院だけど、それでももう3年やねぇ〜と言いながら今の状態を聞いてもらえたり前の検査で薬が効いてるらしい話なんかを聞くと別に症状が楽になるわけではないのだが、何とはなしに足の不便さを受け入れれる気分になる。

内科は去年暮れからの糖尿の治療だが、薬を飲み始めてから今年になって一度も異常値になっていないのでたぶん落ち着いてるみたい。
まぁ去年は何も考えないで甘いもの食べ放題だったもんなぁ〜
栄養指導してもらってほんと良かったって思うしあのまま気づかずの生活してたらえらい事になってたかもしれないんだからありがたい事だ。
それに、こうして2カ月に一回でも聴診器を当ててもらって血圧も測ってもらえての健康管理。私には必要だったかもしれない。
1時間ぐらいの待ち時間が疲れるけど・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


KYOKO