KYOKOの日記
B’z大好きなKYOKOの日記!

マイペースで頑張ります(*^_^*)


新しいBlogです。 Everlasting
 

2008年04月26日(土) 眠い眠い

今朝は早くから、去年出来て1周年バーゲンをしてるショッピングセンターに行った。
典子がピカチューが来るから志保ちゃんに見せてあげたい!!って言うので9時開店にあわせて行く事に!
仕事がお休みの朋子も一緒に行く事になったので朝からバタバタ。
(と言いながら、めざましTVのB’z検定はちゃんと録画してました(汗))

ピカチューは10時からなのだが早い目に行って色々見て回ってるうちに10時前に
ピカチューが来る場所のところにはそこそこの親子が集まっていた。が、志保ちゃんみたいな小さい子供はほとんど居なかった。
で、別に何かをするわけでもなく・・・ピカチューと勝手に写真を撮るぐらい。なぁ〜〜んだって感じかな??




最初にピカチューとお子さんの写真を撮っていた男親がなかなか退かないのには参った。ずっと居座って自分の子供とピカチューの写真を何枚も撮ってる。
もともと順番が決まって無いから・・・結局ずっと周りの人は待たされていたが・・・
自分の子供しか見えていないのだろうなぁ〜
2・3枚撮れば充分だと思うんだけど・・・

その後、わが娘たちは専門店で服を色々物色。やはり姉妹で服を選ぶのは楽しそうだ。
その間、志保ちゃんは凄くつまらなそう〜w
お腹も空いてきてたみたいなので・・・フードコートで早めに食べさせる事に!!
↓オムライスのお子様ランチ
とっても美味しそうに全部食べていた。




お昼近くになったので、先に昼食を食べておいて!っておじいちゃんに電話するのだが留守電になっていて全然出る気配が無い。
おじいちゃん〜どうした?お出かけ?そんな話はしてなかったよなぁ〜
段々気になってきた私。

帰ったら、TVをつけたままで誰も居ない・・・
不安な心で「おじいちゃん〜おじいちゃん〜〜〜」
って呼ぶと、何やらトイレで音が・・・
あぁ〜良かった。
聞けば、昼前は外でお庭の手入れをしていたらしい。
ほんと、一人で置いておくと・・・何かしら不安(って私が勝手に心配してるだけだけど・・・やっぱり私って心配性!?)

車の中で寝ちゃった志保ちゃんはお昼寝が終わるとさっさと帰って行った。

私は居ない間に持ち込まれた市民だよりを配る準備をしなくちゃいけないし・・・回覧板も回さねばならないようだ。
でも、なんだか凄く疲れて眠いので今のところ放置中(^^;;

夕方、朋子に久しぶりに肩や背中を揉んでもらって凄く楽になった。
あの子も新しい職場で頑張ってるようだからなかなか頼めなかったんだけど、本当に有難かった。
明日からガンバロウ〜


 < 過去  INDEX  未来 >


KYOKO