KYOKOの日記
B’z大好きなKYOKOの日記!

マイペースで頑張ります(*^_^*)


新しいBlogです。 Everlasting
 

2008年03月05日(水) あなたの星☆

朋子が帰ってくるなり「星がきれいだよ」
って言うので外に出てみる。
まだまだ寒い冬の空。でも、なんかシンとした中に白く光る星たちが優しい。
家々の明かりが無ければもっとたくさんの星が見えるのかもしれないが久しぶりに夜の空を見上げた気分は爽快だった。

蒸し暖かい夏の夜、ライブ帰りの夜も又ステキだけれど・・・
基本、夜、家から出る事が無い。昔はよくベランダから空を見ていた。
名前も知らない星を眺めてるだけでよかった。
そっと愛しい人への想いを抱えながら・・・((*ノノ)キャ



↑昨日友人から送られたカステラ!!
本場のカステラは美味しい。
底のざらめが又美味しい。
いただきながらダンナと
昔は病院のお見舞いとかお使い物でいただくカステラがそれはそれは特別な楽しみだった。
木箱に入っていて、蓋を開けるととっても良い香りがして、表の茶色の光沢と黄色い部分を見るだけで嬉しかった。
ってな話に花が咲いていたw

そしたら、ダンナが昔はお見舞いに玉子もあった。あのもみ殻に埋もれた玉子ね。って言い出す。
私の時代は玉子じゃなくて缶詰とかバナナとかカルピスとかかな!?・・・7歳違うとちょっと記憶の内容がずれるのが面白い。


 < 過去  INDEX  未来 >


KYOKO