今日は一日志保ちゃんちに! 今日はお外も太陽のおかげで暖かくってよかったぁ〜
典子の風邪の具合はいまいち。 まぁ〜それほど酷い状態じゃないようだったが、それでも1歳の子供の世話は大変そう。 私が行くと・・・ちょうど寝かせようと典子がおんぶしていたのだが・・・志保ちゃんはそれはそれは嬉しそうな顔をしてくれた。 それを見て私もそれはそれは嬉しい気分になる(^^;;
結局そのまま眠らないで私と遊んでいた。 典子は時々寝に行って過ごしていた。 志保ちゃんはお外が大好きで出かけようとするとちゃんと玄関に行って靴を履こうとする。 で、私が「靴下を履かないと行かないよ〜」って言うと先に自分が脱ぎ捨てた靴下の所に行って待っている。 TVの子供番組を見ながら同じような仕草をしたり・・・ほんと、段々判って来て・・・それが凄い!凄い!!って思ってしまうバババカ状態でした。
もっと手伝ってやるつもりだったけど、結局志保ちゃんとずっと遊んでいて私的にはとっても楽しかったです。 帰りバスの中でとっても眠かったけど・・・(汗)
|