| 2007年11月19日(月) |
行ってきました(*^_^*) |
今日は寒かった(泣)
しかし、そんな中、行ってきました「B’z ACTION EXHIBITION」 JOYSOUND心斎橋の2階〜 11時・・・開始時間と同時ぐらいに行ったのですが既に一人先客あり。 私たち5人もワクワクしながら入ったけど、何よりも会場に流れていたパーフェクトライフのPVと写真パネルに目が釘付け・・・ ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・ライオンが居たって言う話は本当だったw なんせ、チェックが遅れておりまして〜〜(^^;; お仲間も同類なのにホッとする私。
2回ほどポーっと眺めて気がつくと結構人が来られてました。 みんな静かにB’zPVに見入ってる姿は・・・ やっぱりファンの顔でした。
そうそう、入り口で公開ラジオの応募券をいただき、記入して参りました。 当たっても行けないけど・・・(^^;;
下に下りると外のビジョンでも「パーフェクトライフ」のPVが流れてました。
↓アップの稲葉さん〜
↓足の長い松ちゃん〜w
既にワイワイ騒イぎながらの楽しい時間でしたが・・・ まずはランチ! イタリアンダイニングRevoってお店に行ってみました。 広くってゆったりして落ち着いたお店がいいかなぁ〜って思って・・・
そこでランチコースをいただく
↓前菜
↓私がいただいたパスタ(少し冷めててイマイチ)
↓メイン料理は鶏肉の赤ワイン煮(パンを付けて食べると美味しかったよ〜)
なんだか、結構おしゃべるするには居心地は良かったw
寒いのであまりウロウロせず近くの良さげなお店カフェ サラマンジェにお茶しに!
↓ローヤルミルクティとモンブランをいただきましたが・・・美味しかった(*^_^*)
まぁ〜今回はお食事を楽しむというよりは・・・B’z話をおかずにみんなでワイワイおしゃべりするのが何よりの楽しみで・・・ 寒いのに心の中は随分満たされて帰ってまいりました。 ご一緒してくださった皆様〜ARIGATOございましたm(__)m また、会いましょう〜(^_-)-☆
|