昨日の余韻でちょっぴりテンションが違うけど 朝起きると同じような日常が待っていて・・・父は相変わらず不調で・・・ この暑さはどうにかならないものかと嘆いて・・・ お昼には何を食べたいか?って家族の心配をする。
世間が狭い私は・・・磨いてくれるヤスリもなく・・・ただただ自分の中のMONSTERに振り回されて 小さな世界であくせく、足踏みばかりで情けない(^_^;)
ライブで聴いた懐かしい曲のあれこれが頭をグルグルまわる。 あの頃から私はどれだけ成長したというのだろうか?? むしろ体力も落ち、記憶力も落ち・・・お肌のつやも無くなって・・・(>o<")
シアワセなライブの後なのに、なんでこんな想いが出てくるのかは私も判らないけれど・・・ 成長を続ける努力の人たちの大きさ素晴らしさを見たからか・・・日常逃避志向w
少し気だるい体を隠して・・・ 今夜は娘婿も来てたので5人分の夕食を作る。 ほんの24時間前にあそこに居た事など夢の中のような気分 「次は29日お願いね〜」って典子夫婦が帰るときにこっそりお願いする。 (この日は朋子と私がライブに行くので父とダンナの世話をしに典子が来てくれる) 娘婿に「ライブやねん〜(#^.^#)」って嬉しそうに言う私。 「はい(^_-)-☆」ってお返事
ほんと、ありがたいのにね。 何かがダメなのよね・・・ 日常にうまく戻れないのかしら? ファイナルが終ったらね・・・もっとしゃんとするからね(*^^)v しなくっちゃね!!
|