バタバタっとSHOWCASEも終ってしまった。 祭りがあって、その波がすーーっって退いていったような・・・ なんかわからんけど・・・楽しかったなぁ〜♪
予報では雨になるみたいだったのに降らないどころかメチャ蒸し暑い。 昼からも出かけて帰ってきたらまたまた顔から大汗 ひょっとしたら、自律神経か何かの不調??って疑いたくなるけど・・・いわゆる更年期?みたいな?? でもやっぱり暑い時は暑いのだ!!
何キーって言うのか判らないけど「?」とか「・」とか打つキーが調子が悪い(押しても「から押し」になる)ので何も考えずにキートップを外した。 埃がいっぱい溜まってた(^^;; お掃除しおわって、さぁ〜帰そうってしたら、あれ?どうするのだった??入らない(>_<)
前の東芝のノートパソコンのキートップは外してそれを押し込んだら入ってたから簡単!?っていうイメージがあったんだけど・・・ そういやこのPCになってから一度外したことがあったけど、その時はどうしたかしら?? 急に体温が高くなる。 部屋にクーラー入れて、落ち着いて入れてみる。 格闘数分・・・なんとか入りましたC=(^◇^ ; ホッ! キーの動き具合も復調。ヨカッタァ〜 他のも掃除したいけど、又汗かきそうだし・・・又調子が悪くなった時にしよう〜
|