KYOKOの日記
B’z大好きなKYOKOの日記!

マイペースで頑張ります(*^_^*)


新しいBlogです。 Everlasting
 

2006年04月15日(土) 修正写真

朝・・・もう少し!ってお布団にもぐりこんでたら夢を見た。

和室で私は机を前に正座をしてたら入り口のふすまが開いて
最初に松ちゃんが次に稲葉さんが・・・こんにちわ〜って感じで入ってくる。
で、松ちゃんは普通なのに稲葉さんは真っ黒に日焼けしてる。
最初私のほうを見ていなかった稲葉さんなのに、
私が思わず自分の頬っぺたを指差して「凄く焼けてる」って言ったら
こっちを見て自分も又頬っぺたを指差して笑ってくれた〜〜(*^_^*)

ばかだ〜ばかだ〜〜〜私って・・・
もう、起きなくっちゃいけないぎりぎりの時間で見る夢か!?おかげで機嫌よく起きれたけど・・・


今日のお昼のたかじんの番組で写真の修整の実験(?)をしてるのを見た。
最初叶美香さんの写真集の話から、写真ってどうにでも修整できるからなぁ〜ソフトを使ってちょいちょいってやれば簡単だよ〜〜!!
って事で、瀬戸カトリーナのお母さん(62歳)
の実際の写真とメイクアップして撮った写真を修整して写真を比べると
あまりの違いに唖然!!!

熟女には違いないんだけど、くびれが出来ていて、二の腕が半分になり、もちろん首のシワも肌の荒れ具合も全く無くツルツル!!
ナニコレ??状態・・・
会報の写真もジャケ写も怪しいのがあるけど・・・
叶美香の写真はどうか知らないけれど、彼女の場合はカラダ自体が修正ぽいけど・・・(^^;;

私たちだって、もっともっと修正できるかもよ!?奥様!!
写真の上だけだけど・・・(>_<)


 < 過去  INDEX  未来 >


KYOKO