典子が急に入院したのでハローワークの認定日に参加できなくって、その件で代理の人でもよいから来て貰えませんか?って言われてて 私が代理でハローワークへ行ってきました。 去年ダンナの書類を、コレも代理で、持って行って以来だわぁ〜 あの日はとっても暑かったけど、今日は寒かった。(>_<)
電車は途中平城宮祉の中を走るんだけど・・・この光景がなかなかイイ。 なにもない、なにもない・・・実際には色々あるんだけど・・・ 一応よくある住宅やビルなど生活の匂いのするものはない。 桜の季節も良いが、少し晩秋の物悲しい風情も中々なものだ。
写真はハローワーク行く途中・・・青空をバックに黄色に色づいてる木々。 なんか清々しかった。
父が久しぶりに出かけてくれたのでお昼は卵かけゴハンで簡単に済ませた。(^_^;)
|