KYOKOの日記
B’z大好きなKYOKOの日記!

マイペースで頑張ります(*^_^*)


新しいBlogです。 Everlasting
 

2005年11月03日(木) 大変だった

今日はドキドキの一日だった。
良い話なら良いんだけど・・・

昼前、典子が右下腹が痛い!動けないぐらい・・・って電話してきた。
慌てて生駒の救急病院を探したり症状をネットで調べたり・・・
どうも普通の痛みじゃないようだった。
こういう時、離れてるとどうしてやってよいかわからない。
ダンナと行ってやろうか?って話にもなったけど、ダンナさんが居るんだし・・・親が出て行くのはどうか?て言う気もしたので
心配ばっかりしながら、その後の連絡を待った。

一時痛みが治まったみたいだったけど・・・
結局休日緊急医療機関に行ったみたい。
そこで、盲腸じゃないか?って言われて外科に走ってるってメールがあったのが夜の8時半。
症状聞いた感じは盲腸じゃないんじゃないか?もっと婦人科系の病気ぽいなぁ〜って思ってたんだけど・・・
そして、診察を受けたあとダンナさんから電話がかかってきて
卵巣出血だとか・・・
そこは婦人科は無いので・・・今夜入院して明日近大病院に行くらしい。

それを聞くまでに、盲腸ならすぐに手術だろうから・・・と思ってとにかく病院に行く用意をする。
慌てると一体何を持っていったらよいかがわからない(>_<)
タオル!ティシュ!あとなんだ??状態。。。。

結局手術は無いようなので(出血が多いようなら大変だったらしい)
明日の朝、病院に行くことになった。
まぁ〜だんな様がちゃんと付いてくれてるみたいだし・・・
親の出る幕じゃない
ただ、心細いだろうから・・・本当は行ってやりたいんだけどなぁ・・・

子宮内膜症とかそんな重たい病気じゃないみたいだから、ちょっと安心して眠れそうです。
はぁーーー疲れた。


 < 過去  INDEX  未来 >


KYOKO