今日も10月とは思えない暑さだった。 でも、意外に身体が動いた。 典子が居ないうちにあの子の部屋をどうするかとか考える予定だったんだけど、肝心の相談相手の朋子が全然居なくって・・・私一人で色々いらないものを捨てたり・・・どうしようかと考えをめぐらすけれど、決めれないからなんか段々嫌になってくる。 でも、自分のところやこの際だから読まない本は捨てよう〜って色々動いてたら収拾がつかなくなって・・・一日片付けてた感じ。
特にここ何年かの写真を「HOME」と「B’z」に分けて・・・無印のアルバムを典子がいっぱい空にして置いていってくれたのでそこにキレイに収集。 といっても私のことだから、年代順不同(汗) まぁ〜見たら今のところ大体は判る!と思う(^_^;)
写真はCDーRとかに置いておくのも場所をとらなくって良いけど、やっぱり手にとってパラパラと見れるところが良いんだよなぁ〜 この歳になって結構写真があるのもB’zのおかげかな?? 最近痩せた・・・って言われるけど、確かに去年の冬まではなんか全体にふっくらしてるなぁ〜って今更ながら写真で確かめてる私。 子供たちはやっぱり大人な顔になってきてるなぁ〜って思う。 歳月って・・・(>_<) そういや、稲葉さんのお顔も随分変わってるんだなぁ〜って今更ながら思った。
|