今日もYOSA・・・昼からポツポツと降り出した雨が本降りになって・・・結構肌寒くって、YOSAに入ってると気持ちが良い(*^^)v
典子とココで会って、新居での話をYOSA時間の間中話してる。 あっという間に時間が経つ。 それから一緒に家に帰って夕食をとって・・・又夜には新居に・・・ ってな具合。(^_^;) 明日で3DAYは終わりだけど・・・今のところ別段変化は無い。 でもなんか涼しい所為もあるんだろうけど・・・体が良く動く感じ。 気持ちがゆったり出来るのもありがたい。
で、世の中は選挙!!!奈良はいろんな意味で注目の選挙区みたいで、田中康夫知事が生駒に来たり菅さんも西大寺に来られたようだ。
で、ひょっとしたら小泉さんも来られるのかな?? 小泉さんと鍵田さんのツゥーショットって・・・怖いもの見たさな気もするが・・・自民党県支部もついこの間の市長選挙で反対してた鍵田さんを応援しなくちゃいけないなんって・・・微妙な心境でしょうね。 市民としてはめちゃめちゃ不愉快だけど・・・
|