KYOKOの日記
B’z大好きなKYOKOの日記!

マイペースで頑張ります(*^_^*)


新しいBlogです。 Everlasting
 

2005年07月15日(金) 真夏の日差し

暑い!!!もう梅雨はどこかに行っちゃったのかしら??
昼から本屋さんと電気屋さんという・・・久しぶりに私の好きなパターンでウロウロしてきた。
たまには、こういう午後がイイ。好きだなぁ〜

オリコンを見てたらALの48位に以前も書いた稲葉さんお勧めのJack Johnsonの「In Between Dreams」が入ってて・・・結構メジャーなんだと気付く洋楽オンチ。(5月に来日されてたらしい・・・)
これ、私もお気に入りで最近はTHE CIRCLEは聴かなくってもコレをかけてたりする。思考を邪魔しないのよねぇ〜

某所で知ったのだけど・・・彼は自分の音楽について聞かれて、「バーベキューの雰囲気を持った音楽、友達とリラックスしたいときに流すアコースティックな音楽」と答えていたそうだけど・・・なんか暖かい、まったりとしたソフトな感じが心地よいです。打ち込みとか重い音への反動かな!?(汗)ちょっと郷愁を誘うのは何故?でも飽きない。。。


電気屋さんでは冷蔵庫をもっぱら研究。
でも、平日って店員さんの居ない事!!
聞きたくっても誰もいなから結局帰ってきて、家で典子とパンフを見ながらどれにするか決めた。
後は洗濯機の研究(笑)ドラム式か普通の乾燥機付き洗濯機が良いのか!?迷い中。別に私が使うんじゃないんだから・・・どうでもいいんだけど(^_^;)


 < 過去  INDEX  未来 >


KYOKO