KYOKOの日記
B’z大好きなKYOKOの日記!

マイペースで頑張ります(*^_^*)


新しいBlogです。 Everlasting
 

2005年06月23日(木) 泣いたり笑ったり

しばらく特別な用事もないし、ノンビリ余韻に浸ろう〜って思ってたけど、
カラダ全体がだるくって眠い。
お昼ごはんを食べたあといいともを見ながらウトウトしてしまった。
もう〜体力無いなぁ〜〜〜(^_^;)

ライブの感想文はボチボチ書こうかな?って思ってたんだけど・・・どんどん忘れていく自分に気付いて昼から少し書き始めた。ら、途中で終われなくなって・・・頑張ってそこそこ書いた!!って思ってたら・・・どっかボタンを押してしまったのか送信状態・・・えぇーって思ったら送信じゃなくって消えていた(>_<)戻るを押してもダメ。あぁ〜〜〜メモ帳にでも書いて貼り付ければ良かった。って後悔先たたず。
がーーーんがーーーん。
いくら諦めが早い私でも・・・かかった時間とかって言うより、最初に書いたノリノリ状態の言いたい事カキコが同じ感情で書ける自信が全く無い。そのことにかなりショックだった。(゜_゜>)

が、明日になれば益々忘れそうで・・・好きなように書いたけど・・・私ってみんなのように色んな稲葉さんを見ててもそこがどこだったかが少しも覚えていない。(>_<)記憶力は悪かったもんなぁ〜
目がビデオならどんなにいいだろう〜繰り返しあの声をあの姿を・・・見てみたいものだ。

e+の大阪ドームファイナルが取れていた。サンクリのファイナルも取れたけど・・・なんなんだ!
いままで全部ハズレだったのに・・・ねぇ
「当たったから・・・行ったら??」って娘も言ってくれてるので・・・
一応行く気にはなっている。
背中を押してくれたYさん〜ARIGATO。
まぁ〜先のことは先に考えよう〜〜♪
やっぱりライブを見てしまうと・・・ダメね(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


KYOKO