KYOKOの日記
B’z大好きなKYOKOの日記!

マイペースで頑張ります(*^_^*)


新しいBlogです。 Everlasting
 

2005年06月11日(土) バーゲンDAY

今日は朝から典子とバーゲンのはしごに出かけた。
最初は堺筋本町のイトキン。いつもは娘達二人で行ってたんだけどあいにく朋子は会社の旅行で博多へ!ってことで私は初めてのバーゲン参加。
ほとんどが半額以下で喜んでしまう。
最初は慣れないでワンフロアーでアレコレ探してたけど、典子は慣れたもので各階で勝手に買ってる。
私も探そうと思うが・・・ミセスモノは結構高いし、後は若い子の物が多い感じだった。
それで会計を終えたらまだ11時。
お昼には早いので次の行き先インデックス大阪に行く前にATCでお昼を戴く。

コレが意外と美味しかった。(*^^)v
久しぶりにじっくり話をしたり楽しかった。

そのあといよいよ今度はレナウンバーゲンに突入(^_^;)会場は奥のほうだったんだけど・・・途中「布の博覧会」なんかもあって結構な人の波。

こちらはイトキンとは違ってオバサンがメイン。
客層も大阪のオバサン!!って感じの方が多かった(私もその一人だけど)典子はあまり買うものが無い様子だったけど・・・こちらは紳士モノも充実してたので彼氏のものばっかり買っていた。(>_<)
私も父に丁度よさげな長袖シャツを見つけてご購入。

自分のものも結構買っちゃったけど・・・これも本当に安い。
いっぱい在り過ぎて探すのに疲れたけれど・・・なんか充実の一日だった。
典子は疲れたようだが・・・
京都ライブの日に比べたら楽チンだったワァ〜(*^^)v


 < 過去  INDEX  未来 >


KYOKO