台風一過のキレイな空。朝窓から見上げた空は本当に気持ちが良かった。 昼からCDを買いに行く。買ったお店にはWonderlandの告知パンフ(予約受付中)とTMGのジャケ写ポスターが貼ってあったけど・・・静かな店内。もう一軒のCD屋さんではちゃんと曲がかかってた。(*^_^*) でも、シングル発売予定のところに稲葉さんの情報が載っていない。 どっちのお店も・・・いまいちだわぁ〜
帰ってから聴いてみる。 試聴の段階でカッコいい〜って思ってたから楽しみにしてたんだけど本当にちょっと懐かしいロックしてくれてて聴きやすい。なんか聴いたことがあるんだけど・・・って感じかな!? やっぱり松ちゃんのギターだ!!って判るところは仕方ないネ。 でも、これはこれで本体とは別物・・・よく判りました。
まぁ〜いくら良くてもB’zに勝るものは私にはありませんが・・・^_^; ライブで聴くのも楽しみです。
|