KYOKOの日記
B’z大好きなKYOKOの日記!

マイペースで頑張ります(*^_^*)


新しいBlogです。 Everlasting
 

2004年06月08日(火) チケット争奪戦

今回の稲葉ソロの発売は凄くスリリング(笑)
私は今のところあまり関係ないので傍観ですが、色んな手段や情報を持ってると激戦区で無い限りいくらでも取れそうな気もするし・・・反対にネットをしていない人にとってはかなり取り難い感じがしてしまうんじゃないかな?
今回はやはりファンクラブよりイベンター中心だからか、イベンターごとに発売方法が色々あって、この会場ではこうだからココもこうだろう〜ってな事では無いようだ。
戸惑いながらいよいよ今週一般発売も始まる・・・(これまた関東で関係が無いのだが・・・)

いつも思うのだが・・・お助けのつもりで、行くつもりも無い人が電話するのって行きたい人にとっては邪魔なのか?助かるのか??
でも、そこで遠慮してると取れるものも取れないでお助けできないんじゃないか?ふぅー、どうなんでしょう?
って言いながら・・・多分土曜日頑張っていそうな私。

サンクリも今までは電話だったのにe+の先行のように抽選方式。
多分申し込みが多そうだからだけど、これだとゲッターにばっかり持っていかれる心配は無いような・・・
B’zのライブではないけれど、ソロライブも是非成功させてほしい。

実は・・・ココだけの話(笑)松ちゃんのライブに関してはほとんど心配していないんだけど・・・稲葉さんのソロライブってB’z感覚で見に行くと随分違うんじゃないかな?って思う。
私はそれが楽しみで見に行くので、それを心配してるわけじゃないんです。ただ、又ネットで色々言われるんじゃないか??とかいらぬ心配をしてしまってる・・・ほんとバカなファンです。
ドキドキだけどワクワクなライブ!!
頑張って〜チケット取って行きましょう〜♪


 < 過去  INDEX  未来 >


KYOKO