イマイチお天気がスッキリしない。 お昼から高額所得者っていうので稲葉さんがチラチラ映るのが嬉しくって(単純)見てしまう。BANZAIプロモじゃなくってもっとカッコイイプロモや写真を使ってくれ〜〜とかって思いながら・・・(^_^;)でも、見てしまう(汗)
高額所得者で一位になった方の会社の製品「スリムドカン」ってCMで見たような気がするんだけど・・・それほど売れてるのはそれだけ効き目があるってことかしら?? なんって私のように思う人が居るからまた売れるんだろうなぁ〜 ダイエットや健康って本当に最近一番の興味ある出来事の一つだもの。 昔のように株や土地長者って減ってるらしい。長者番付って結局今の世の中を映してるって事だろう。
今日は母のお誕生日。生きてたら75歳。まだ若いじゃん。(>_<) 生きてたら・・・もっと話が出来ただろうなぁ〜でももっと怒られてるかも!?結局チャンと叱ってくれる人ってこの歳になると母だけだモンなぁ〜(^_^;)
|