KYOKOの日記
B’z大好きなKYOKOの日記!

マイペースで頑張ります(*^_^*)


新しいBlogです。 Everlasting
 

2004年05月03日(月) RISKY

子どもに頼まれたCDを借りに行っては返しに〜ついでに私も借りて・・・って繰り返しが何度か続いている。
今日は朝から返しに行ってついでに最近買ったゲームボーイアドバンスのソフトを探してた。

このレンタル屋さんの近くにゲーム屋さんや古本屋さんなど3軒ぐらい並んでるので一番安いところはどこかな??なんて思いながらハシゴしてみてると店内にPleasuer’91のイントロが・・・(*^_^*)
有線なんだけど、今の時期に聴くとなんともうれし恥ずかしい歌声(^_^;)
それで思い出したように中古CDコーナーを見に行ったらなんと「RISKY」の初回を発見。
「IN THE LIFE」と「RUN」は簡単に手に入ったのに、ナカナカ安くで見つからなかったのに・・・今日はなんってイイ日なんでしょう〜〜なんって単純に嬉しくなってしまう私。
思ってたより見かけ・・・立派なんですよね。
コレって昔、音楽雑誌の「募集・交換・譲ります」コーナーとかに万円近くで売ってるのを見て以来・・・えぇーーーっ高い〜〜〜って印象ばっかりあったんだけど・・・1350円でした。ブックオフじゃそんなもんだと思うけど・・・
なんとなく長い間会えなくって諦めて忘れてた人に思いっきり偶然会ったような感覚。
気分が良くなって結局「ゼルダの伝説」のソフトも買ってしまった。(^_^;)

こういうソフトを買うのは久しぶりだけど、昔のゲームボーイのソフトと違って新しいソフトは3〜4cm角の薄くって小さいものでその中にロープレ丸々入ってる。
凄い・・・!!こういう技術の進歩は目を見張るものがあるんだなぁ〜ってつくづく思った。

そうそう〜RISKY聴いてIt’s rainingのせりふ・・
大阪弁バージョンをついつい考えてしまった。
書いてみると同じでもアクセントが違うと大阪弁になるところもあるし・・・練習していつか披露しよう〜♪


 < 過去  INDEX  未来 >


KYOKO