KYOKOの日記
B’z大好きなKYOKOの日記!

マイペースで頑張ります(*^_^*)


新しいBlogです。 Everlasting
 

2004年02月17日(火) まだまだ寒い。

今日は暖かくなるって言ってたのに・・・天気予報に騙された。
おじいちゃんなんかTVを見ながら、夕方の天気予報のお兄ちゃんに向かって「こいつ、外れてもあやまれへんなぁ〜」って文句言ってた。(汗)
確かに・・・昨日「明日は朝は冷え込みますがお天気で暖かかくなります。」って言ってたけど・・・
ダンナは旅の疲れか・・・体調不良みたい。
私はいたって良好。(これって・・・私が悪いの??(汗))

昼からジャ○コに行ったら、改装前のお買い得とかで家庭用品・寝具関係等が全品2割引とかでついつい見てしまった。
ウロウロしたわりに結局バスマットを一枚買っただけだった。(^_^;)

いよいよあと一週間でDVDが見れます。(*^_^*)
はぁ〜長かった・・・
今BIG MACHINEツアーのライブで演奏した順に編集したMDを聴いてるけど・・・やっぱりB’z好き〜〜♪
なんか、凄く穏やかに好きって言える。
オフ会で久しぶりにB’zを語り合えたからか・・・かなりイイ感じです。


 < 過去  INDEX  未来 >


KYOKO