| 2004年01月31日(土) |
色々あったけど・・・ |
今日で一月も終わり〜何もなく終わるのか!?って思ってたら・・・ 松ちゃんソロ活動の発表。Vo.はエリック・マーティンって噂(?)だけどMr.BIGだったよね。 なんかさぁ〜あんなカッコイイ曲を聴いちゃったら、反対にB’zでならどうして出来ないの?稲葉さんのVo.じゃダメなの?って思ったりしてチョッと複雑。 稲葉さんがソロをしたいし、松ちゃんもコレがしたい事だったって事だと思うからモチロン喜んで楽しませていただこうとは思ってるけど・・・
今年はソロ活動・・・って聞かされてて、ある程度覚悟はしてるはずだけど、それでも松ちゃんはインストAL(結構たまってるし・・・)を出すもんだ!!って勝手に思い込んでたところがあったのである意味エェ〜〜だったなぁ〜。 稲葉さんもどう出るか!?早く知りたいところです。(^_^;)
今月もいろんな事があった。子供の虐待には信じられない思いでニュースを見てた。人ってココまでなれるものだろうかと思うと悲しかった。 鶏インフルエンザやBSEの影響もこれから心配なところ。 そしてなにより自衛隊のイラク派遣・・・本当にこれが「初めの一歩」にならない事を祈るばかりだ。 来月は良い話がいっぱいあるといいね(^_-)
|