KYOKOの日記
B’z大好きなKYOKOの日記!

マイペースで頑張ります(*^_^*)


新しいBlogです。 Everlasting
 

2003年07月20日(日) お見舞い

ダンナと昼からおばあちゃんのお見舞いに芦屋まで出かけた。
さすがに3連休の中日。トラックはないし・・・スイスイ車は走っておりました。私はその横でコックリコックリ。昼ご飯の後はお昼寝しなくっちゃ(笑)
昔だとダンナが運転してるのに横で寝ちゃ申し訳ない!とかって一生懸命眠くっても起きてたのに・・・そういう気力も愛情も無く(汗)でございます。
おばあちゃんは3日前に手術した人には見えないぐらい元気で、いっぱいおしゃべりしてしまった。
お義姉さんもいらっしゃったんだけど、いつのまにか昔話。しかも、亡くなった人のあの方は楽な死に方をしただの・・・病院でこんな話してイイの??って思いたくなるような話。(^_^;)
まぁ〜一番の年長のお義母さんが話してるんだからOKなのかな??

ダンナが旅行会社から送られてきたダイレクトメールを見てたので、横で私が「ベガス〜ベガス〜〜」とかって言ってるのに・・・
「伊吹山&飛騨牛食べ放題」を手にとってしっかり見ている。
うるさく言ってたら「ベガスなんかいらん」ってどうよ(怒)
まぁ〜最初から行く気は無いけど・・・で、伊吹山に登るの??(それも嫌だ〜〜〜〜←気の合わない夫婦)


 < 過去  INDEX  未来 >


KYOKO