KYOKOの日記
B’z大好きなKYOKOの日記!

マイペースで頑張ります(*^_^*)


新しいBlogです。 Everlasting
 

2003年07月09日(水) ミニ同窓会

今日は4年ぶりに高校時代のお友達5人と会ってきた。
卒業して30年以上経つけど未だにイイお付き合いをしてる。
高校2年のクラスで一緒だった女子15人のうち7人が親しくなって「竹林の七賢人」にちなんで「七賢人」って言ってたけど・・・(汗)
「清談」じゃなくって「性談」ばっかりしてた・・・怪しい仲間。
勿論みんなそれぞれ年齢を重ねてそれなりの歳にはなってるけど、段々もう子供の話じゃない話が出来て楽しかった。
「耳は遠く、目は近く」とか・・・そのうち年金の話も出てきそう〜
相変わらず声が大きい私・・・しゃべらなかったらイイのに〜っていうのは褒め言葉なんでしょうか??(爆)
でも、しゃべらないノッチャン(旧姓の呼び名)はノッチャンじゃないらしい。
勿論B'z話もしてきましたよ〜
高校生の娘さんがファンで今年もドームに親子で行く!って言ってる子も居るし・・・でも、そのコに横浜まで行った。って話をしたら「追っかけ!?」って言われてしまった。
世間一般の認識ではそうなんだろうなぁ〜(汗)

みんなに逢う前にタワーレコードに行ったけどMFMは発見できず。
新星堂にも行ったけど・・・ポスターさえなかった。
もう来週発売なのに・・・
明日もお出かけ・・・MFMは手に入るのでしょうか???


 < 過去  INDEX  未来 >


KYOKO