| 2003年05月09日(金) |
お給料日だったのよ〜 |
父が出かけたので昼からチャリで近くのデパートまで出かけた。 最近出費が多かったので(チケット代や車の税金・・・)なるべく行けば欲しくなるようなところには近づかないようにしてたんだけど・・・ 食品のお買い物の予定がそれほどなかったので、久しぶりに本屋さんでゆっくり立ち読みしてきた。 渚園のついでに観光できるスポットを雑誌で見てみたり、PC関係の本を立ち読みして、となりのCD屋さんにも勿論立ち寄って新曲情報のところに「KI」を見つけて喜んできたりした。
しかし、デパートは今母の日一色だったんですね。何故かもう終わった気分で居た私。連休に義母にプレゼントを渡しちゃったから・・・ 私は「今年は要らないよ〜」って子供たちに宣言してるの。そのかわり、ライブの時はよろしく!!って事で・・・(*^-^*)
まだ随分先なんだけど、本当に行きたくっても行けない人から見たら行けるだけましなんだけど・・・それなりに家族の協力あっての事なもんで。 まぁ〜今から私が居ない時(渚園の日)夕食に何を作ろうか?って色々考えてる長女は私以上に気が早いヤツでしょうが(汗)
|