朝晩の気温の変化のせいか、赤ちゃんを抱いた時にうつったのか(風邪気味だったの)ちょっとヤバイ。 しかし、やっと連休も終わったし・・・一気に夏模様なので扇風機をだしたり忙しいはず・・・だけど、なんか何もする気が起きない(ーー;)
ぽーっとしてたら、最近TVを賑わせてる謎の白装束軍団(「謎の」って部分がいつも付いてるのが謎だけど・・・)の行方が気になってきた。(汗) この集団って「パナウェーブ研究所」って言うんだって・・・パナホームやパナソニックが文句を言いそうな名前だなぁ〜
しかし、いまいち言ってる事としてる事とがよくわからない。 ネットで調べてみたら彼らのパンフみたいなのを載せてるところがあって少し読んだけど・・・本当に論理が決め付けでついていけない感じ。簡単に言っちゃうと共産ゲリラによる電磁波の被害を訴えてらしい・・・
どうして、こういう集団って「○○なんです」って自信を持って説明するんだろう〜疑問をもたないのだろうか?先に結論ありき・・・でそれに対してのこじつけてるだけに見える。反論のし様が無いので「あぁ〜そうですか?」って言わざるを得ないけど・・・その中に居る人たちは本気だから始末に終えないような。
一体どこに行こうとしてるのだろう??その前に彼らってトイレや食事やお風呂やってどうしてるんでしょうね??
突然飛躍するけど・・・NHKの「武蔵」を見てると同じ事を思う。 武蔵はどこでお金を得てお食事をしてるんだろう?荷物も全然持たないし・・・第一お腹が空いてて試合に勝てるのか?? 凡人の疑問です・・・(^_^;)
|