KYOKOの日記
B’z大好きなKYOKOの日記!

マイペースで頑張ります(*^_^*)


新しいBlogです。 Everlasting
 

2002年12月04日(水) まだ鼻が・・・(泣)

最近新聞の広告に季節柄ブランドのバックや時計・アクセサリーの広告がよく入ってる。
見るのは好きだけど・・・子供たちは一生懸命見てるようだ。なかなか社会人一年目では手が届かないようだけど、やはり周りの人が持ってると少しは気になるようだ。
でも、よくピーコのファッションチェックとかだとブランドもんを身に付けた10代の子とかいるじゃない??
そりゃ親が金持ちなんよ!とかって言いながら・・・「大体親が何も持ってないんだもん!」って文句を言われた(汗)
だって〜〜〜だって〜〜〜〜私こういう事に全然執着も興味も無いんだもん〜♪若い頃から・・・
「それに私、電気製品大好き人間なんだもん〜」って言ったら、「そうや!お母さんは電気製品大好きやもんな!」って言われてしまった。
そうです・・・私電気屋さんと本屋さんに行くのが大好きです。その中でうろうろしてあれこれ触ってる時がとっても楽しい(^_^;)
最近はCD屋さん通いも好きだけど・・・(汗)

昼からスキャンのドライバーを入れなおして新しいPCでもスキャンが使えるようにした!!さっそく撮った写真をここにアップ!!(爆)



 < 過去  INDEX  未来 >


KYOKO