KYOKOの日記
B’z大好きなKYOKOの日記!

マイペースで頑張ります(*^_^*)


新しいBlogです。 Everlasting
 

2002年11月27日(水) 寒い〜(泣)

今朝はDVDを朋子と一緒に鑑賞!!
誰かと一緒に見るとやっぱり楽しいね。
朋子は今年のライブには参加しなかったので興味深い感じで見てたよう。
あのB’zカフェの映像を見ては「後ろはスタッフ??」とかって聞いてくるし、「どない??」とかって大阪弁を教えてる映像を見ては「こんな言葉教えんでもエエんちゃうん〜」とかって突っ込んだり(汗)

そう言えば朝ドラの「まんてん」で宮本信子が「どの口が言ってるんですか!」とかって叱る場面があったんだけど・・・この台詞妙に懐かしい。
うちの母の口癖で「どの口下げてそんな事言うの!?」とかってよく叱られたもんだ。父も覚えてたみたいで、最近こういう言い回ししないよね!?とかってお互い懐かしがってた。
たまには大阪弁丸出しで日記を書いたら面白いかな??・・・って普段から結構入ってるような気もする・・・(汗)

昼からは二人で靴を買いに行ったんだけど、なんかもう手袋しなくちゃいけないぐらい寒かった。まだ11月だよね!?


 < 過去  INDEX  未来 >


KYOKO