KYOKOの日記
B’z大好きなKYOKOの日記!

マイペースで頑張ります(*^_^*)


新しいBlogです。 Everlasting
 

2002年11月09日(土) ど〜して??

HPの転送ソフトがうまくインストールできない。(シャエウエアーだからお金払ってるのに・・・)
まだ、ビーパのオフィシャルにも入れないし・・・
さっきから、ずっとそんなことばっかりしてる。もう〜まえのPCの方が使いやすいって!!(泣)
ちゃんと設定してるつもりなのに・・・どっか相性とかが悪いとうまくいかないことがあるのか、しばらくこんなことばっかりしてるような・・・あぁ〜〜〜最近B’zも聞いてないし・・・良いことないなぁ〜
変に落ち込む私・・・(ーー;)
良いことって言えば、今朝はe+で愛内里菜ZeppOSAKAがすぐに取れたのにはびっくりだったけど・・・

下水工事をするとかで、家の前が掘り起こされるらしい。2週間ぐらいとか・・・結構出入りがわずらわしい感じ。
めちゃ寒いし・・・体調悪いし・・・あきらめて、もう寝よう〜っと('_')


 < 過去  INDEX  未来 >


KYOKO