KYOKOの日記
B’z大好きなKYOKOの日記!

マイペースで頑張ります(*^_^*)


新しいBlogです。 Everlasting
 

2002年09月06日(金) ヒッキー結婚★

宇多田ヒカルが電撃結婚!!って・・・お昼にネットを覗いた時に某掲示板に載ってて「ネタ?」って思って流してたら、これが本当だったのよ!!
そりゃビックリさぁ〜なんで19歳でしかも絶頂の時に結婚しなくってもねぇ〜って思うのは私が若くないからかしら??
今・今が結婚したい時だったんだろうなぁ〜とは思うけど・・・多分色々あったんでしょう〜
しかし・・・彼女の歌ってわりと恋愛ものぽいのにエロスを感じない・・・若いんだなぁ〜〜〜勢いでの結婚!おめでとう〜幸せになってネ(って感じです)
そういえば、御母さんも絶頂の時に(確か10代だったような)前川清と結婚してビックリさせられた記憶がある。早婚の家系かな!?結局別れたけど・・・(汗)

横国のライブレポ写・・・
「廊下で楽しむ稲葉氏」が可愛い・・・子持ちに見えない(汗)
最近充実してきましたね(^^ゞ
「空中」の写真は凄い一瞬ですね。
それとステージからの写真・・・やっぱり遠いですね。最前でも小さくしか見えてない(^_^;)


 < 過去  INDEX  未来 >


KYOKO