KYOKOの日記
B’z大好きなKYOKOの日記!

マイペースで頑張ります(*^_^*)


新しいBlogです。 Everlasting
 

2002年03月28日(木) 銀行名

夕べサッカー ポーランド戦を見てたらやっぱりかかりましたね〜「熱き鼓動の果て」!
サビだけ聞いたら一瞬中森明菜の「DESIRE」のような・・・ああいうポップな感じで・・・ロックじゃないよう・・・??(まだ良く聞いてないからわからないけど・・・)それよりサッカーに引き込まれて結局ハーフタイムまで見てしまった。なんか、やっぱりヨーロッパ組が入るとスピードが全然違うね。
今日ビーパに電話をかけたら最初「あれ?私の知らない曲??何の曲だっけ??」って思ってちょっと慌てたら・・・コナンの主題歌Everlastingを流してくれてたのよ〜変にホッとして繰り返し聞いてしまった(^_^;)

典子が昨日でバイト終了で今日明日はヒマなので一緒にお買い物に出かけた。
最初銀行に口座を開きに行った。
入社する会社は銀行の指定が無いので何処でも良かったんだけど・・・いざどこにする?って調べたら銀行の名前が色々変わってしまってて・・・一体この名前の銀行は何処と何処が合併したのか?とか・・・支店が便利な所にあるのは何処なのか?めちゃくちゃ悩んでしまった。
今ってPCや携帯からでも色々操作できるようになってるらしいし・・・あぁ〜なんか段々付いて行けなくなってきそうだわぁ(>_<)

丁度催し場では九州物産展をしてて見てると楽しかった。いつものように「ちくし村のドレッシング」を買って、あとウロウロしてたら娘が「『くらや』やて・・・」って思わず振り向くような発言!(笑)そりゃ九州にだって同じ名前の和菓子屋さんもあるでしょう〜(汗)


 < 過去  INDEX  未来 >


KYOKO