KYOKOの日記
B’z大好きなKYOKOの日記!

マイペースで頑張ります(*^_^*)


新しいBlogです。 Everlasting
 

2002年02月11日(月) ナマが一番

ジャンプが夜中に放映されるっていうので私が寝ようとしてるとダンナが起きだしきてTVを見だした。ついつい見ながら寝てたんだけど、なんとなく「あぁ〜あかんかってんなぁ〜」って言うのがわかりながら寝てた感じ。(笑)
今日はダンナは仕事だったので寝不足じゃなかったかな??
今夜は・・・って言うか明日の早朝はスピードスケートがあるでしょ!!これも見なくっちゃ!って思うともう大変(汗)
時差がある地域でのオリンピックは大変だわぁ〜お昼間に何度も同じ映像を見せられても、やっぱりスポーツも「ナマが一番」だなぁ〜って思う。
リアルタイムで見てこそドキドキハラハラ手に汗を握って応援できるってモノよね!?結果のわかってるのってイマイチだもんね(^_^;)

今日は、とにかくとっても寒い一日だった。急に雪が降ってきたり、みぞれのような雨だったり・・・そのわりにカラダが妙に動いて朝からウォークマンでB’zを聞きながらお片づけ〜お片づけ〜〜「ミエナイチカラが僕を今動かしている〜♪」なんってピッタリでしょ(汗)


 < 過去  INDEX  未来 >


KYOKO