今日は珍しく子供たちも家に居て・・・家族みんな家に居た。ので・・・朝からダンナに買い物に連れてもらった。(私はライブレポを書く!って言って行きたくなかったのに・・・そんなんいつでも出きるやん!とかって言われて・・・今日も出来ませんでした(>_<)←ドンドン忘れていくのに・・・) 最初ユニクロ・・・それからGEOっていうポップなお店でGパンを買いに行った。 このお店・・・入り口の所に玲の「ベストジーニング」の投票用紙が置いてあって・・・記入例に「福山雅治・所ジョージ・押尾学・草薙剛・付けたしで国分太一」あぁ〜われらが稲葉さんは??って思わず記入例のところにお名前を書いてしまいたい衝動が(^_^; 勿論〜投票はしてきました・・・(って別に優勝して欲しいわけじゃないけれど・・・なんか・・・無視されてるのが悔しいじゃない!?)
家に帰ったら・・・ビーパの暑中見舞いが届いてました。(勿体無くて使えない〜って言う意味がよくわかりました。)それにしても・・・・カワイイ・・・たまりませんね(^_^;)
夕食もみんな揃って焼肉!!お腹いっぱいです。 それから子供たちは奈良公園でしてる「燈花会」に行く!って言うので浴衣を着せてやった。二人に着せてると・・・なんか・・・大きくなったんだなぁ〜ってつくづく幸せを感じたりして・・・ ロウソクでライトアップされた空間はとっても綺麗だったそうです。
|