今日も暑い一日で・・・と思ったら夕方から凄い雷と雨が降ってきた。 思わず去年の千葉でのライブ中止事件を思い出してしまった。(^_^;) 早いね〜一年・・・。チョッと懐かしくなって一年前の日記を覗いてきたりして・・・。 去年って・・・ブラフビデオが出て・・・暫くは夢中で何度も見ていたんだなぁ〜ってつくづく思った。(今日Mステも何度も見ていたように(^_^メ)) 飽きさせない彼らだネェ〜
去年の日記を見てて典子に「あんた去年の今頃 王寺の花火大会に出かけてたんやね」って行ったら・・・やっぱり覚えてる見たいで・・・ わざと「『喧嘩して帰って来た〜』って書いてあったで〜」って言ったったら・・・「エー嘘ぅ〜〜喧嘩なんかした事無いで〜〜」って・・・・ ほう〜そうですか!?(笑)
そういや私も夫婦喧嘩というのをほとんどした事がない。 っていうか・・・・相手に対して腹が立つ事がない(相手はあるかもしれないけど・・・きっと我慢してるんでしょうね(>_<))これって本音でぶつかった事が無いだけかもしれないんだけど・・・本音は・・・今のままで居てくれれば幸せです〜♪って感じだし・・・ あれっ??なんか・・・・のろけてる??(汗) いやぁ〜本当はダンナを稲葉さんに取り替えていただけるのがベストなんですけどねぇ〜(爆)
|