KYOKOの日記
B’z大好きなKYOKOの日記!

マイペースで頑張ります(*^_^*)


新しいBlogです。 Everlasting
 

2001年08月03日(金) 記憶力

あぁ〜もう終わっちゃった・・・Mステ。彼らが見れただけ幸せなんだけど・・・あっという間だった感じ。
松ちゃんのスーツ姿と稲葉さんの格好のアンバランスはともかく・・・
ライブで2時間半まるごとB’zを経験してしまうとTVって物足りないのかな??
そう言えば3分のTV出演よりライブだもんね。舐めるようなカメラアングルも美味しいし、タモリさんとの会話も楽しみなんだけど・・・例え米粒でも生で見れて会場で一体になれる楽しみを知ってしまっうと・・・ねぇ

おじいちゃんが、TVを見ていて「アメ○カン・ホームダイレクト」のCMで、「あの人は誰やった??」って聞いてきた。
「あぁ^あれ・・・ほら北条時宗のお兄さん役の・・・渡辺篤郎・・・RIKAKOのダンナ・・・やん」
「あぁ〜そうか!どっかで見た顔やと思ったんやけど・・・誰か思い出されへんで・・・ず〜〜〜っと気になってたんやけど」って・・・
「そんなの・・・さっさと聞けばいいのに・・・」って思うんだけど・・・
なかなか思い出せない人の名前とかって・・・考え出すと気になって気になってしかたがないんだよね。それに、段々人の名前が覚えるのが苦手になってきてるし・・・TVを見てても名前が浮かんでこない・・・やっぱりこれも歳の所為??
それにしても おじいちゃん!!今日はす〜っとしたらしい。


 < 過去  INDEX  未来 >


KYOKO