KYOKOの日記
B’z大好きなKYOKOの日記!

マイペースで頑張ります(*^_^*)


新しいBlogです。 Everlasting
 

2001年07月31日(火) ライブレポ

やっとこさ〜ライブレポを書こう〜って言う気になって朝から書いてた。
が、暑いし・・・ダレダレしながら書いてたら・・・おじいちゃんが「お昼食べに行かへんか??」って言ってくれたので・・・これは気分転換にもいいし〜って事で朋子と「なに食べる??」って喜んでる(^_^メ)
結局朋子がハンバーグ!!って言うので「びっくりドンキー」に連れてもらった。
おじいちゃんが好きなものは無いけど・・・(>_<)
小さい子供連れとかが多く来てていっぱいだった・・・
そう言えばまだ私たちは西宮に居る時 奈良に遊びに来るとよくファミレスに連れて行ってもらったけど・・・子供たちは喜んで騒ぐので「お行儀が悪い!」って母にしかられたものだったわぁ。
今暴れろ!って言っても恥ずかしくって暴れないだろうけど・・・(^_^;)

明日から8月・・・今年の暑さは半端じゃないし、長いからきついね。
今日でELEVENライブも終わり・・・もうハグハグしちゃったかな??(汗)
今回長かったから・・・途中いろんな事があったけど・・・
しかもまだ、ホールとアジアも残ってけど・・・暑さに負けずなんとか乗り切って欲しい!!

で、お食事から帰ってから頑張ってライブレポを書き上げました。
良かったら覗いてください。


 < 過去  INDEX  未来 >


KYOKO