今日は「4 22」だから「良い夫婦の日」だそうだ。だからって別に夫婦でなにか!?って訳じゃないけど・・・。こういう日って一体何のためにあるのかしら??
今日の昼から久しぶりにゆっくりしお昼寝してたら、なな〜〜んとライブに行く夢みちゃった(^_^;) 6時半に始るから4時に家を出ればいい!とかって言いながら(なんか神戸ぽかった)会場に行ってステージの角の下から見上げてる。 真ん中で稲葉さんが居たみたいだけど・・・なんかそれよりその後でカラオケに行こう〜とかって家に行ってTV STYLEのCDを持ってきてBLOWIN’を歌っていたっけ。(ーー;) この間〜カラオケ行ったじゃん〜!って思いながら・・・。なんか意外としょぼい夢だった。
自民党の総裁選挙がいよいよ佳境に入ってきてる。 小泉さんが地方票で一方的にリードしてるみたいだから・・・多分小泉さんが総裁になるんだろうけど・・・批判するのは簡単だけど、実行していくのって大変なんだよね。 それだけの力があるのか!?ってかなり不安だけど・・・やってみないとわからないもんだし・・・なった以上は頑張って欲しい!
|