今日も暖かくって・・・冬が終わったって実感する一日だった。
朝はお寺さんがお参りに来られてた。ので、今日は昼から横国のブラフライブのビデオを見てた。 久しぶりだったけど・・・ライブビデオはやっぱりイイね。 実際は遠すぎてあんな事してたんだ〜っていう事もあるけど・・・。ビデオを見ててもスタンドの端っこなんって全然見えないんじゃないかな??って思ってしまう。 それでも同じ空間に居れるだけで幸せなんだろうなぁ〜。 私はファンになってから、ファンクラブに入ってライブに行くまでに随分期間があったので人一倍思い入れがあるのかもしれないけど・・・(本当言うと ああいう場所に居る事自体自分でも信じられないくらいだけど・・・) 久しぶりの「SKIN」は痺れた・・・あぁ〜やっぱりDVD早く買おうかな!?
今日は浜松。ウナギでも召し上がっていらっしゃるかしら!?元気つけて乗り切って欲しいよ〜♪
|