明日の朝は最低気温が1℃って言ってたけど、今晩も背中のあたりから冷え込む感じ・・・やっぱり冬モードになってきた!これからテレホがキツイんだよね。
ラジオのコメント&出演とか・・・情報が入ってるのに・・・私にしては珍しくテープを用意し忘れたり、まぁいいか!?って感じでイマイチ気持ちが乗ってない。なんでかな??オールナイトニッポンとMスクエアーがちゃんと撮れたらいいかな!?あと、やっぱり年末のMステSPが楽しみ・・・(^^ゞ って思ってたら、今朝のめざましTVの全曲紹介でほんの少しずつだけどプロモが流れて・・・朝から何度巻き戻ししたかしら!?もう少し長かったらいいのになぁ〜って思いながら(あれじゃ曲の感じが全然わからないじゃん〜) お馬に乗ってるのも似合ってるけど、お二人でバイクに乗って後の稲葉さんが嬉しそうな顔をして松ちゃんの腰からお腹に手を回してる映像がめちゃめちゃツボにはまって・・・あぁ〜〜松ちゃんになりたいよん〜〜。 あの映像は、一部で「新婚旅行記念写真集」と噂された(爆)ツアーパンフの写真の映像版ですよね。「あんたら〜ほんまに仲ええなぁ〜幾つや思てんねん〜うらやましすぎや〜」ってツッコンでしまいそうですわ(^_^;)
今日は年賀状のインクジェット紙の再発行って事で9時過ぎに行ったのに、もう売り切れました・・・って言われちゃったよん〜地方の小さい郵便局なんって少ししか来ないんだろうけど、なんかガックリして諦めて追加で普通紙を買ってきてしまった。 そういえば今年は何故か私関係の方の喪中葉書が多いような気がする。それぞれ親と別れる世代なのかもしれないなぁ〜
☆今日のおかず☆
コロッケ ほうれん草ともやしの油炒め コーンスープ
|